第三回みんなの推しプレゼン大会要項

 

私の推しの話を聞いてくれ~~~~!!!!

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。きたと申します。この度、私は「推し」をプレゼンすることになりました。

プレゼンすることになった経緯は、フォロワーさんが月に一度ZOOMで開催されている「みんなの推しプレゼン大会」に毎月楽しく参加していたところ、今月は私がプレゼンを行うことになり…というものです。ドキドキですね。

私の「推し」ということで、鎌倉幕府三代将軍の源実朝さんについてのお話をしたいと考えています。上手くまとめられるかはわかりませんが、少しでも魅力が伝われば嬉しいなと思います。

 

以下、詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第三回みんなの推しプレゼン大会

 

日時:2022年3月19日(土)20:00~

ZOOMのURL:

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/81378959971?pwd=MmdmWTlQNjcwNXFKVmtadFdmdlRIQT09

ミーティングID: 813 7895 9971
パスコード: RLC2p4

 

※カメラ・マイクオフでもOKです。

もちろんマイクやチャットなどでコメントが貰えると嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話す内容はまだ具体的には決まっていないのですが…好きなエピソードなどを紹介したいと考えています。みなさまのご参加、お待ちしております❀